ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

今日の女子高生弁当*11/8「ハンバーグ弁当+ペンギンさんの大行進」

f0114146_8363528.jpg




おはようございます。

今日の女子高生弁当「ハンバーグ弁当+ペンギンさんの大行進」

普通のお弁当ですが、ちょっと手間をかけて
女子高生らしい、可愛いお弁当が出来ればと思っています。

今日のお弁当はじみぃ~になりがちなハンバーグを
娘の好きなチーズでデコ。

鶏みそそぼろのご飯の上にペンギンを乗せたのは
来年の北海道旅行のチケットがなんとかGETできたので。
「北海道行くぞ~!」の喜びをあらわしてみました。(笑)
まだまだ先のことですが、またひとつたのしみ。


Twitter つぶやいてます。https://twitter.com/#!/felicesue

* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。


[PR]
by Firstsnows | 2012-11-08 08:45 | お弁当
<< 今日の女子高生弁当*11/9「... 今日の女子高生弁当*11/7「... >>