ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

今日の女子高生弁当*11/7「猫ちゃんの海苔弁当」

f0114146_1711585.jpg




今日の女子高生弁当「猫ちゃんの海苔弁当」

朝バタバタしていたので、今日のお弁当をUPするのを忘れていました。

ご飯が冷めてから海苔を乗せましたが
やっぱり時間の経過と共に少し縮まってしまったようで
端の方から少し、ご飯と海苔の間のおかかが見え隠れしています。


今年はまだインフルエンザ注射を接種していないことに気が付きました。
昨年は受験生だったので、10月1日に早くも接種しに行き
その後ももう一度接種する念の入れようでした。

最近、ちょっとバタバタしていて、気が緩んでいるよう。
街はクリスマスデコレーションに彩られ、年賀状も売り出されていて
なんだかそれだけでも、忙しない気持ちになっています。
2012年もあとわずか、気を引き締めなおしていかなければ。

ともあれ、インフルエンザ接種に行きます。

Twitter つぶやいてます。https://twitter.com/#!/felicesue

* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。


[PR]
by Firstsnows | 2012-11-07 17:37 | お弁当
<< 今日の女子高生弁当*11/8「... 我が家の定番アップルクランブル >>