ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

DEAN & DELUCAのフードコンテナ クリア

f0114146_1084065.jpg




先週1週間、DEAN & DELUCAのフードコンテナ を使ってデリ弁を作ったところ、このフードコンテナが大変好評で「オシャレ」「買いました」の声を多数頂き、ご紹介できたことを大変うれしく思います。

前回ホワイトの他にもクリアがあるとお話しましたが
使い勝手の良いSとMサイズのクリアをひとつずつ追加しました。

f0114146_10132113.jpg

ホワイトとクリアの違いはご覧になってわかるように
ホワイトの容器にクリアの上蓋シール。
クリアの容器はホワイトの上蓋シールになっています。
なかなかオシャレですよね。

クリアを使ったデリ弁、近いうち作ってUPしますね。

DEAN & DELUCAのフードコンテナ活用術&購入は こちら⇒ 

Twitter つぶやいてます。https://twitter.com/#!/felicesue

* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。


[PR]
by Firstsnows | 2012-11-05 14:00 | お弁当
<< 今日の女子高生弁当*11/6「... 今日の女子高生弁当*11/5「... >>