ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

今日の女子高生弁当*10/30「デリ弁 サラスパ弁当+ベーグル」

f0114146_756365.jpg




おはようございます。

DEAN & DELUCA のフードコンテナでお弁当 「デリ弁週間」
今日の女子高生弁当「デリ弁 サラスパ弁当+ベーグル」

コンテナM
ロングパスタ&めんたいマヨソース

コンテナS
サラダとゆで卵

+ベーグルと苺牛乳です。


先日「コンビニのサラスパを食べていた友達が、すご~く美味しいと言うのでひと口もらった、本当に美味しいのよ!」と娘。

そこまで言われたら一度食べて見なければと
ご指定のコンビニへ行って買って食べてみると
あ~らほんと!美味しい。
どうせガチガチに固まったパスタだろうと思えば、ちゃんとほぐれている。
その上、パスタ自体にもしっかり味がついていました。

試作を重ね、時間をおいてもパスタが固まらず
美味しく食べられるレシピが出来たところに
フードコンテナが到着したので、早速デリ弁にしてみました。

さすがにサラスパだけでは少なすぎるので
ミニベーグルと苺牛乳を一緒に持たせました。

簡単、時間短縮のデリ弁ですが、素朴になり過ぎないようにワンポイントデコの気配り?は忘れずにがワタシ流。ソースはハートのシリコンカップに、ゆでたまごにはリボンを付けた女の子のデコをほどこしました。


自称「DEAN & DELUCAのフードコンテナ デリ弁推進委員」
デリ弁の輪を広げていきたいと思います。by sue


Twitter つぶやいてます。https://twitter.com/#!/felicesue

* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。


[PR]
by Firstsnows | 2012-10-30 07:58 | お弁当
<< 今日の女子高生弁当*10/31... 今日の女子高生弁当*10/29... >>