ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

今日の女子高生弁当*10/25

f0114146_8161111.jpg




おはようございます。

今日の女子高生弁当「ハンバーグdeドーナツ弁当」

ハンバーグでドーナツを作るなんて
とっても可愛らしい、ステキなアイディアじゃありませんか!

私が作ると、なんだかチョコレートドーナツですが(笑)
参考にさせて頂いた、ステキなレシピはこちら↓
 Cpicon ハンバーグdeドーナツ*キャラ弁おかず by Mai*Mai

数々の素敵なお弁当を作り出しているmaiさんから
私のレシピでつくれぽを頂いたことがきっかけで
私もお弁当作り、参考にさせて頂いています。


私がお弁当を作っている間
娘はといえば、洗面所でせっせと髪の毛をカールしてみたり
かと思えば、ストレートに戻してみたり・・・
朝の支度で一番長い時間をかけるのが、ヘアスタイル。
女子高生は身だしなみが大切・・・なんだそうです。

私も見習わないと。(笑)


Twitter つぶやいてます。https://twitter.com/#!/felicesue

* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。


[PR]
by Firstsnows | 2012-10-25 08:50 | お弁当
<< 今日の女子高生弁当*10/26 今日の女子高生弁当*10/24 >>