ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

今日の女子高生弁当*10/23

f0114146_8124395.jpg




おはようございます。

今日で中間考査が終了。
午後は大会に向けてはやくも部活がスタートするので
お弁当の方も再開。

束の間の(お弁当作り)お休みでしたが
それでも数日ゆっくりできたのは、とってもありがたく
良い充電ができました。
また今日から頑張ります。

今日の女子高生弁当「うさぎとお月様の鶏そぼろ弁当」
お月様のゆでたまごは、スライサーだと薄すぎるので
糸で少し厚くカットしています。
ナイフより失敗が少なくて上手にカットできるのでお勧め。

うさぎさんは、クッキーの型ぬきを利用。
最近、色んな型ぬきを集めるのがマイブームですが
お菓子作りに使うコトはほとんどなし。(笑)


さてさて、最近私のブログへやって来て下さる方の中に
検索ワードでたどり着く方が多いようで
その検索ワード1位が「女子高生」

・・・・・やっぱり魅惑的なコトバですね、女子高生。

でも、たどり着いた先がお弁当ブログ。
ましてや作っているのがおばさん・・・・

今日もみなさん、スミマセン。
お疲れ様です。


Twitter つぶやいてます。https://twitter.com/#!/felicesue

* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。


[PR]
by Firstsnows | 2012-10-23 08:22 | お弁当
<< 今日の女子高生弁当*10/24 KALDIタコスチップ&ゼロカ... >>