ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

KALDIタコスチップ&ゼロカクカシスオレンジテイスト

f0114146_203966.jpg




娘の帰宅が遅く、夕飯の必要が無かったので
ひとり寂しく、タコスチップにサルサソースを乗せ
ゼロカクカシスオレンジテイストでちびちびと。

タコスチップはKALDIオリジナル(これが一番美味)
塩味もあるけどソースを選ばないプレーンが◎

サルサソースもKALDIで購入。
ホット、ミディアム、マイルドと3種類ありますが
ミディアムでもかなりピリピリと。

それでもこの辛さが旨い、旨い、とまらない。
あっという間に一袋あけてしまいそうな勢い。

普段アルコールを飲まないワタシも
以前から気になっていた、ノンアルコールのゼロカクを準備。
これでゼロカクBarの堤さんと岡田君がいればいう事ないのですが。


しばしの間、美味しいタコチップとゼロカクで現実逃避・・・


* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。



Twitter つぶやいてます。
https://twitter.com/#!/felicesue

       


[PR]
by Firstsnows | 2012-10-21 20:21 | おうちでごはん
<< 今日の女子高生弁当*10/23 今日の女子高生弁当*10/18 >>