ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

今日の女子高生弁当*10/17

f0114146_8435322.jpg




おはようございます。

今日の女子高生弁当「アンコール♪こぶたちゃんのおにぎり弁当」

昨日のこぶたちゃんの評判が良かったのでアンコールです。
今日はおにぎりの上にこぶたちゃんをトッピングしました。
おにぎりはギザギザのハサミでカットしています。
毎朝お弁当を作るたびに、まるで工作の時間のようです。(笑)

今日はお弁当を作り終えて、いざ撮影という段階で
お弁当の基本、赤・黄・茶(黒)・白・緑の5色のうち
白(このお弁当ではご飯)が、あまりよく見えずバランスが悪く
竜田揚げを1個off はんぺんのバター焼きをinしました。

もうすぐ中間考査がスタートするので
週末のお弁当作りはお休みできそうです。
あと2日頑張ります。


Twitter つぶやいてます。https://twitter.com/#!/felicesue

* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。


[PR]
by Firstsnows | 2012-10-17 09:08 | お弁当
<< 今日の女子高生弁当*10/18 今日の女子高生弁当*10/16 >>