人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

今日の女子高生弁当*10/15

今日の女子高生弁当*10/15_f0114146_9305074.jpg




おはようございます。

今日の女子高生弁当「ニワトリ母さんとひよこちゃん弁当」

今日のお弁当は母が子を見守る姿を描きました。
と言いますのも、娘の部活地区大会が終了し
見事1位を獲得し、総合大会進出にコマを進めました。
娘自身も、女優賞、泣かせたで賞の2つを獲得。

秋の大会は中間考査目前で、とても過酷な状況。
それが嫌で辞めてしまった部員さんも数人いて
そんな状況の中、皆で力を合わせ本当によく頑張ったと思います。

ワタシ自身も正直、お休みなくのお弁当作りが
時々しんどいと思う事もしばしば・・・でしたが
この結果をうけて、疲れも吹き飛びました。

また大きな大会へ向けて、お休み無しの日々が続きそうですが
母も娘と一緒に頑張りたいと思います。

今週も頑張りましょう!

Twitter つぶやいてます。https://twitter.com/#!/felicesue

* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。


by Firstsnows | 2012-10-15 09:39 | お弁当
<< 今日の女子高生弁当*10/16 今日の女子高生弁当*10/14 >>