ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

今日の女子高生弁当*10/14

f0114146_10552990.jpg




おはようございます。

今日の女子高生弁当「みつばちハッチの玉子寿司弁当」

今日は日曜日ですが、娘の部活大会2日目
今日も朝からお弁当を作って応援です。

見た目より、酢飯も玉子も大きいです。
このお弁当箱は高さが6センチちょっとあるので
なんとなく想像がつくと思います。

今日も比較的ゆっくりと家を出て行った娘ですが
ワタシはいつもと同じ5時起床。

ただ今日は目覚ましをセットし忘れると言うハプニングが!
でも!我が家には体内時計を持ったワンコが2匹います。
どんな目覚まし時計より正確で、電池切れの心配もありません。


Twitter つぶやいてます。https://twitter.com/#!/felicesue

* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。


[PR]
by Firstsnows | 2012-10-14 11:02 | お弁当
<< 今日の女子高生弁当*10/15 今日の女子高生弁当*10/13 >>