ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

今日の女子高生弁当*10/11

f0114146_991143.jpg




おはようございます。

今日の女子高生弁当「こぶたちゃんのスパムおにぎり弁当」

娘が大会前のリハの為、家を出るのが比較的ゆっくりだったので
今日は時間に余裕もあり、ゆっくりお弁当を作る事が出来ました。

スパムおにぎりにもこぶたちゃんデコ。
ただのスパムおにぎりよりも可愛さがUP↑
食べやすいように、写真撮影の後はラップに包みました。

やっぱりこのくらいの時間に撮影すると、ライトなしでも
十分な明るさを確保できるんですよねぇ。
何事においても、余裕があるって大事。


Twitter つぶやいてます。https://twitter.com/#!/felicesue

* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。


[PR]
by Firstsnows | 2012-10-11 09:50 | お弁当
<< 映画レビュー『新しい靴を買わな... 今日の女子高生弁当*10/10 >>