ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

今日の女子高生弁当*10/9

f0114146_8233354.jpg




おはようございます。

3連休もお弁当作りの日々だったので
曜日感覚がなくなりつつあります。(^_^;)

さて、今日の女子高生弁当「ロコモコ丼」
意外と簡単に出作れるのですが
このロコモコの目玉といえば、やっぱり目玉焼き。←オヤジギャグかっ!

涼しくなったと言え、半熟のままの目玉焼きをお弁当に入れるわけにもいかず、固焼きにしてしまうと、黄身の黄色が出ずビジュアル悪し。

超~~~~~弱火で焼く事15分。
これが今日のお弁当で一番のシゴトだったかも。(笑)
ところが、デコの段階でチーズを落としてしまいました。
ピンセットで剥がそうとしたけど無理。
かといって焼きなおす体力はもう無い。

かなり凹みましたが、仕方がない。許せ、娘!
母はまた明日も頑張ります。

Twitter つぶやいてます。https://twitter.com/#!/felicesue

* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。


[PR]
by Firstsnows | 2012-10-09 08:33 | お弁当
<< 今日の女子高生弁当*10/10 今日の女子高生弁当*10/8 >>