人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

今日のMYママ弁当

今日のMYママ弁当_f0114146_8421079.jpg




おはようございます。

今日の女子高生弁当
ではなく、今日は自分用のお弁当。

今日は娘の学校の「長距離徒歩」のイベントがあり
生徒さん達は、お弁当や水筒をリュックに背負ったまま40キロも歩き続けるというので、簡単に手軽に食べられ、背負っても重くないサンドウィッチをワックスペーパーに包んで持たせました。登校時間もいつもより早いので、写真を撮る時間もなく・・・ということで、今日は自分用のお弁当をUPです。

このイベント、当然入学前にパンフレットで知っていた娘は「楽しそうだな~」と言っていたはず。が、いざとなると「疲れそう」とか「面倒くさい」とか・・・。勝手なものです。

今日はお弁当の他にも、バンドエイドや湿布薬なども持参。
お天気も良く、きっと楽しい思い出になるはず。
頑張れ、娘!母は美味しいご飯を作って帰りを待ってます。


Twitter つぶやいてます。https://twitter.com/#!/felicesue

* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。


by Firstsnows | 2012-10-05 08:51 | お弁当
<< 今日の女子高生弁当*10/6 今日の女子高生弁当*10/4 >>