ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

今日の女子高生弁当*10/3

f0114146_9412197.jpg




おはようございます。

今日の女子高生弁当「チキンバーグ弁当、時々ひよこさん&金魚さん」

キャラ弁ダメだしなのに、大丈夫?と思いながらも
まぁ、このくらいならと、作ってしまいました。(^_^;)

ひよこさんが金魚さんを狙っている?というストーリー仕立て。
ひよこさんは、うずらのたまご2個使用。1個で切込みでも良かったかも
海藻はタイムで、金魚さんは、カリカリ梅。結構細かな作業でメガネ必須


そういえば、昨日のお弁当ブログにUPするのをすっかり忘れてました。
ネタなしで(笑)、あっちもこっちも同じものをUPするので
いつもブログが一番後回しな為、忘れる確率高し・・・


Twitter つぶやいてます。https://twitter.com/#!/felicesue

* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。


[PR]
by Firstsnows | 2012-10-03 09:55 | お弁当
<< 今日の女子高生弁当*10/4 今日の女子高生弁当*10/1 >>