ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

今日の女子高生弁当*10/1

f0114146_9134116.jpg




おはようございます。

今日から10月ですねぇ。
今年も残り3か月。
一日、一日を大切に過ごしたいものです。


今日の女子高生弁当「ぶたの大葉チーズロール弁当+半月卵付き」

娘からキャラ弁は部活の時だけにしてくれと言われました。(笑)
確かにキャラ弁は可愛い。でも、見た目重視の味は後回し。
ここはまじめにお弁当作りに励みます。(笑)
週末だけのキャラ弁だけでも許可が出たのは娘の愛♡かな。

それでも女子高生。
どこかに可愛らしさを残したお弁当にしたい。ささやかな抵抗
ということで、カリカリ梅で薔薇を作ってアクセントに。
今日の反省点は、半月卵に火を通し過ぎたコト。


f0114146_10365816.jpg

こちらは9月のお弁当総集編。
良く頑張りました。✿

さぁ、今週も頑張ってお弁当作っていきましょう。



Twitter つぶやいてます。https://twitter.com/#!/felicesue

* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。


[PR]
by Firstsnows | 2012-10-01 09:29 | お弁当
<< 今日の女子高生弁当*10/3 今日の女子高生弁当*9/29 >>