人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

今日の女子高生弁当*9/29

今日の女子高生弁当*9/29_f0114146_8329100.jpg




おはようございます。

今日の女子高生弁当「生茶パンダ先生弁当」
我が家は食事の時は「生茶」をお水代わりに飲んでいます。
まろやかな口当たりが、どんな食事にも合うので大好きです。

生茶といえば、キャラクターの生茶パンダ先生ですが
さすがに緑では作れず、パンダ色(?)の白黒で作ってみました。

いささかブッチャイクなパンダ先生はお許し下さい。
パセリしか見当たらず、加えさせてみましたが
こうすると「らしく」見えますよね?

今週は結局1週間休みなしのお弁当作り。
明日の日曜日だけは束の間のお寝坊が出来そうです。
来週からのお弁当作りの為に、しっかり充電しますね。

では、みなさんも良い週末を。

Twitter つぶやいてます。https://twitter.com/#!/felicesue

* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。


by Firstsnows | 2012-09-29 08:37 | お弁当
<< 今日の女子高生弁当*10/1 今日の女子高生弁当*9/28 >>