ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

今日の女子高生弁当*9/27

f0114146_8575770.jpg




おはようございます。

今日の女子高生弁当「ミニハンバーガー弁当」
明日は学園祭の代休で、今週のお弁当作りはひとまず終了。のはず・・・
今週もご苦労様でした!と自分に声をかけて労ってみる。(笑)

でも大会が近いので、土日も部活が入るのかなぁ・・・
それはそれで応援弁当を作らなければ。

夜も遅くまで頑張っているので、親としては帰り道が心配だったりしますが
iPhone5になってからは、LINEで繋がりながら帰宅するので
娘にとっても寂しくないし、親としても安心。
遠く離れた場所にいるオットも加わり、家族3人が同じ空間を共有して
ちょっと嬉しかったりもします。

便利で、良い時代ですね。


Twitter つぶやいてます。https://twitter.com/#!/felicesue

* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。


[PR]
by Firstsnows | 2012-09-27 09:59 | お弁当
<< 今日の女子高生弁当*9/28 日経ウーマンオンライン掲載のお知らせ >>