ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

今日の女子高生弁当*9/25

f0114146_825918.jpg




おはようございます。

今日の女子高生弁当「Halloweenのお化け弁当」
ハロウィーンは10月31日ですが、ちょっと先取り。

のり弁の上にご飯で作ったお化けが乗っています。
ご飯が少し冷めてから海苔を乗せましたが
余熱で少しずつ海苔が縮んでしまいました。

夜景に見立てたのり弁ですから
下の白いご飯が見えては台無し。
結局2度作り直し・・・とほほ。

まだまだハロウィーンまでに時間があるので
色々なハロウィーン弁当を作ってみたいと思います。


今日はまた寒くなりましたね。
この寒暖差に体がついていきません。
年だわねぇ・・・


Twitter つぶやいてます。https://twitter.com/#!/felicesue

* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。


[PR]
by Firstsnows | 2012-09-25 08:40 | お弁当
<< 今日の女子高生弁当*9/26 今日の女子高生弁当*9/24 >>