ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

今日の女子高生弁当*9/21

f0114146_7532230.jpg




おはようございます。

今日の女子高生弁当「ベーグルサンド弁当」

今日は高校生になって初めての体育祭。
親が見に行って、一緒にお弁当を食べてというスタイルではないので、運動会弁当とは程遠い。いつもとあまり変わらないけれど、短時間ですぐに食べられるように、ベーグルサンドにしました。

幼稚園、小中学校と12年間ずっと運動会弁当を作ってきたのですが、当時はお天気を心配しながらお弁当を作ったものですが、あのキモチが少し懐かしくもあり、ホッとしたり、ちょっと複雑です。(笑)

でも、お天気が不安定。娘が出かける時は小雨が降ったり、やんだり。
果たして体育祭は・・・・


さ、今日はiPhone5の発売日ですね。
手元に届くのはいつになるのでしょう。さすがに銀座に並ぶ気はしなかった・・・
メアド交換をさせて頂いている皆様には
iPhoneが到着次第、順次新しいメアドをご連絡しますね。

ではでは、皆様も良い週末を。


Twitter つぶやいてます。https://twitter.com/#!/felicesue

* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。


[PR]
by Firstsnows | 2012-09-21 08:24 | お弁当
<< 今日の女子高生弁当*9/24 今日の女子高生弁当*9/20 >>