ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

今日の女子高生弁当*9/18

f0114146_8451775.jpg




おはようございます。

今日の女子高生弁当「肉巻きおにぎり弁当」

牛ではなく、しゃぶしゃぶ用の薄い豚肉を使っています。
お値段的には勿論ですが、実は牛より豚の方が
写真を撮る時に綺麗・・・という撮る側の事情も、少しあり。(笑)

昨日の夜にぽつりと娘がつぶやきました。
「最近、ますますお弁当に力はいってない?」と。(汗)
でもその後「ママが楽しいならいいよ。」と。←いい子だっ!

休日の部活日を含め、1年365日とは言わずとも
ほぼ毎日のお弁当作り。
食べる側も、作る側も、楽しく美味しくがモットーですね。

さ、今週も頑張りましょう。

Twitter つぶやいてます。https://twitter.com/#!/felicesue

* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。


[PR]
by Firstsnows | 2012-09-18 08:54 | お弁当
<< 映画レビュー『夢売るふたり』 我が家のお弁当箱とグッズ事情 >>