ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

今日の女子高生弁当*9/14

f0114146_7465396.jpg




おはようございます。

今日の女子高生弁当「お花畑弁当」

高校生になって初めての学園祭が今日から始まる娘。
昨日もその準備で、帰宅は10時過ぎ。
それでもとても楽しそうで、まさしく青春をEnjoy!
ちょっと羨ましい気がします。

でも、私たちの時代は、11月だったなぁ・・・
中等部、高等部は盛り上がりに欠けていたけれど
その分、大学の方では人気のフォークソングシンガー(まさにこの響き!)が来て、みんなそっちへ流れて盛り上がったような。(笑)
あれはあれで楽しい想い出です。

今朝はそんな話を娘としながら朝食を食べて
その後、娘を送り出しました。

娘が学園祭で盛り上がっている最中
母はソフトバンクへ行ってきます。(笑)
勿論、娘の分も・・・



Twitter つぶやいてます。https://twitter.com/#!/felicesue

* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。


[PR]
by Firstsnows | 2012-09-14 08:52 | お弁当
<< 今日の女子高生弁当*9/15 今日の女子高生弁当*9/13 >>