ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

今日の女子高生弁当*9/13

f0114146_841888.jpg




おはようございます。

今日の女子高生弁当「3匹のこぶた弁当」

キャラ弁、お預けと言ったのに。(笑)
何故か、あっさりと復活。
でも、この程度はキャラ弁ではなくデコ弁・・・ですよね?(笑)


本来、お弁当の容量からすると、こぶたは2匹が丁度ですが
ここは絶対「3匹のこぶた」にこだわりたい!(笑)

それに昨日からワタシ、すこぶる体調が悪い。
心配してオットも電話をしてきたほど。
娘も朝まで「大丈夫?」と言い続けていたほど。

ということで、おかずは少な目(笑)手抜きデコ弁。
いや、このくらいが娘も完食できるジャストサイズ・・・
と、自分に言い訳しながら。

でもね、デコ弁は慣れないので時間かかります。


Twitter つぶやいてます。https://twitter.com/#!/felicesue

* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。


[PR]
by Firstsnows | 2012-09-13 08:14 | お弁当
<< 今日の女子高生弁当*9/14 今日の女子高生弁当*9/12 >>