ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

今日の女子高生弁当*9/7

f0114146_84919.jpg




おはようございます。

今日の女子高生弁当。
「キャラ弁だけはやめてね」という娘に内緒で作った
その名もズバリ「北海道 森の中の北きつね弁当?」(^_^;)
ランチタイムにあけてびっくり!するだろうなぁ。
ま、この程度なら許してくれる・・・はず。
たぶん・・・

それにしてもキャラ弁って大変ですね。
世の中のキャラ弁クリエイターのお母様方を尊敬します。

私はきつねの目を海苔でくり抜くだけで四苦八苦。
気がつけば、きつねなんだか、くまなんだか・・・(^_^;)
娘を起こす時間も迫って、朝から汗だくでした。

おそらくもうキャラ弁は作る事が無いだろうけど
食べる側も作る側も幸せになれるお弁当だなぁ、という感想です。


* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。


       

Twitter つぶやいてます。
https://twitter.com/#!/felicesue



[PR]
by Firstsnows | 2012-09-07 08:10 | お弁当
<< 今日の女子高生弁当*9/8 今日の女子高生弁当*9/6 >>