ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

今日の女子高生弁当*9/5

f0114146_823393.jpg




久しぶりのお弁当画像です。
昨日が始業式だった娘は、部活の為すでに昨日からお弁当持ち。
またお弁当作りの毎日が始まりました。

昨日は5時起きでお弁当を作ったものの
久しぶりで要領が悪く、時間足らず。
朝食もギリギリで準備したほど。

今日は少し早目に起きたものの、外は薄暗く
張り切って起きたわりには、テンションdown ↓↓
ちょっと前までは、この時間に起きても
外はまぶしいくらいの陽の明るさを感じたものです。

こうして1日、1日、秋が深まっていくのでしょうね。
とはいえ、今日も猛暑日の地域も多いとか。
まだまだ油断せず、しっかりUVケアと水分補給
お出かけには、折り畳み傘を忘れずに。



* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。


       

Twitter つぶやいてます。
https://twitter.com/#!/felicesue



[PR]
by Firstsnows | 2012-09-05 08:44 | お弁当
<< 今日の女子高生弁当*9/6 たぬき丼 >>