ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

雨の紫陽花

f0114146_6195961.jpg




おはようございます。
今日は美味しい画像はちょっとお休み。
紫陽花の画像をUPします。

いよいよ関東も梅雨入りでしょうか…

ムシムシ、ジメジメのシーズンかと思うと
少し気分も落ち込みますが
私は雨の日に家の中から紫陽花を見たり
お風呂の中で聞く雨音が好きだったりします。

最近はオシャレなレイングッズが沢山出ていますし
上手に雨と付き合いながら
梅雨のシーズンを乗り切ろうと思います。

ではでは、皆さんも雨と共に素敵な週末を♪

* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。


       

Twitter つぶやいてます。
https://twitter.com/#!/felicesue



[PR]
by Firstsnows | 2012-06-09 06:32 | photo diary
<< 映画レビュー『映画 ホタルノヒカリ』 玄米のしょうゆ麹 出来ました。 >>