ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

旬じゃがと海老の豆腐ディップ

f0114146_757231.jpg




JA全農ながさき(長崎県ばれいしょ部会)×レシピブログ企画
長崎の旬じゃがいもで作るシンプルレシピ第二弾は
じゃがいもの持つ本来の美味しさを堪能するタジン鍋料理。
今回は豆腐ディップで頂きました。

ところで、このタジン鍋。先日オットと幕張のアウトレットへ行った際にFrancFrancで購入したもの。なんと980円!一人分用の小さなサイズが使い勝手が良く大変気に入っています。

普通のタジン鍋と違い、皿の部分に取っ手がついているので扱いも楽で、フライパン料理としても使えるのが嬉しい。このツールを使った料理も少しずつブログで更新していきますね。




* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。


       

Twitter つぶやいてます。
https://twitter.com/#!/felicesue



[PR]
by Firstsnows | 2012-05-31 08:41 | おうちでごはん
<< 【お知らせ】料理・スイーツの撮... じゃがいもの和風ブルスケッタ >>