ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

東京ソラマチ。散歩

f0114146_15595995.jpg




約1週間も過ぎ、すっかり更新を忘れておりましたが…(汗)
先週、東京スカイツリーがオープンした翌日
隣接する東京ソラマチ。へ足を運んで来ました。

(画像はすべてスマホで撮影したものです…・あしからず。)

いやぁ~凄い人、人、人・・・・
と思って足を運べば、そ~でもない。
ま、平日ということもあるでしょうけれど
このくらいが丁度って感じの混み具合でした。

f0114146_168122.jpg

吹き抜けになっていて、東京ソラマチ。からスカイツリーが見えます。

f0114146_1671713.jpg

勿論、一歩外に出れば迫力満点のスカイツリー。

f0114146_161205.jpg

東京ソラマチ。限定のあれこれも堪能してきましたよ。
これはキルフェボンのタルト。
右が634というバナナタルト。証明書付♪
甘さと酸味のバランスが取れた、モッチリ食感のバナナでした。

f0114146_161404.jpg

これは北海道四つ葉の白いパフェ。
オットとふたりで仲良くシェア♡
真ん中には牛乳プリン、意外とあっさりしていて即完食。

f0114146_16173745.jpg

これはスタバのスカイツリー数量限定マグカップ。
スカイツリーに合わせ、通常のマグより細長く出来ています。
めいっぱい注ぐと丁度500ml。
朝のグリーンスムージー用に大活躍中です。

f0114146_16235045.jpg

画像トップは、東京ソラマチ。内に入っている「トーキョータイヤキ」の
「およげ!たいやきくん」のたいやき。
初のオフィシャルたいやきなんだそうです。
ランチ食べた後で、お腹いっぱいにもかかわらず
可愛さにつられて買っちゃいました、食べちゃいました。(笑)


今度訪れるのは、スカイツリーが一般公開になる7月過ぎかなぁ。
あ、その前に娘と一緒にショッピングに出かけよう♪


* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。



Twitter つぶやいてます。
https://twitter.com/#!/felicesue

       


[PR]
by Firstsnows | 2012-05-28 16:37 | photo diary
<< じゃがいもの和風ブルスケッタ 映画レビュー『テルマエ・ロマエ』 >>