ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

トロピカル*グリーンスムージー

f0114146_9274791.jpg




今朝のグリーンスムージーは
昨日投入予定だったマンゴーを使ったトロピカル風味。

今日のようなじめじめした朝には、すっきり爽やかな味わいで
シャッキ!と目が覚め、一日頑張れそうです。

ところでグリーンスムージー生活をはじめ
はやくも嬉しい効果があらわれました。

高校生になった娘が少しばかり花ざかり(ニキビ)のお肌に悩んでいましたが、ここにきてぐん~っとお肌が落ち着いてきました!! 本人もその効果を実感して、今後もずっとグリスム生活を続けたいと言っています。

私は先日も書きましたが、むくみが解消されて化粧のノリも良くて♪
母と娘は今後もこの素敵な生活をずっと続けていこうと誓った朝でした。



* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。



Twitter つぶやいてます⇒https://twitter.com/#!/felicesue




★参考にしている書籍。
スタート前に読んでみましょう。
ステキな写真と美味しいレシピ満載です♪

「グリーンスムージをはじめよう」
著者:仲里園子
価格:1,400円(税込、送料込)





グリーンスムージの素敵な動画をご覧ください♪




       


[PR]
by Firstsnows | 2012-05-15 09:48 | パン・菓子・ドリンク
<< かまどさんde北海道米食べ比べ... 完熟バナナで作る*グリーンスムージー >>