ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

小松菜とりんご *グリーンスムージー

f0114146_185693.jpg




今日のグリスムは書籍「グリーンスムージーをはじめよう」から
小松菜とりんごのグリーンスムージー。

我が家のパワーなしミキサーでは、どうしてもりんごのもっさり感…
欲しいなぁ~高速回転のブレンダー。

それでもひと口、ひと口、噛むように飲み込んでいくと美味しい。
お腹にもたまるので、腹持ちもヨシ♪
素材が2つなので、それぞれの素材の美味しさも堪能できました。


今日のグリーンスムージー メニュー
●小松菜…1/2パック
●りんご…1個
●水…1カップ

POINT!
水は少し大目くらいが飲みやすいかも。

グリーンスムージーのおはなしTwitter でつぶやいてます。https://twitter.com/#!/felicesue


友人たちの間でも徐々に広がりつつあるグリーンスムージ―の輪。
友人曰く「アナタは仕掛けるのがお上手な、必殺仕掛け人」と…(笑) 

でも暮らしの中で常に自分の持つアンテナを広げ、それををキャッチするコトはとても大事だと思います。

「好きなものに囲まれ、ささやかだけど毎日を素敵に」これは私のモットーですが、これからも自分のアンテナを両手いっぱいに広げ、暮らしの中のシアワセ見つけていこうと思います。


* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。






★参考にしている書籍。
スタート前に読んでみましょう。
ステキな写真と美味しいレシピ満載です♪

「グリーンスムージをはじめよう」
著者:仲里園子
価格:1,400円(税込、送料込)





グリーンスムージの素敵な動画をご覧ください♪




       


[PR]
by Firstsnows | 2012-05-11 09:28 | パン・菓子・ドリンク
<< 水菜と柑橘系 *グリーンスムージー グリーンスムージーはじめました。 >>