ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

酒粕のチーズ焼き

f0114146_13205785.jpg





すでに北海道では公開になっている映画「しあわせのパン
いよいよ今週末全国公開で、主演のおふたりが番宣でTVのあちらこちらに出演しているのを見ていたら、むしょうにパンが食べたくなりました。

で、パンに合う副菜を…と考えていたら、先日saleで買ったこの耐熱容器を使った料理にしようという事で「酒粕のチーズ焼き」作りました。

詳しいレシピはコチラ⇒ Cpicon 酒粕のチーズ焼き

ちょっと醤油をまぶすことで、味に深みが出て、焼き上がりが香ばしくて、チーズだけで焼くよりもとっても美味。黒粒胡椒が良いアクセントになって、白ワインやお酒にもよく合います。

それにしても映画が楽しみ。
すでにDVDも絶対買うと意気込み、月浦行くぞと意気込でおります。(笑)
とりあえず映画レビューは週末にUP予定。良ければ足を運んで下さいな。


* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加中。応援して頂けると励みになります。


       


[PR]
by Firstsnows | 2012-01-26 14:17 | 麹・酒粕 ・保存食
<< 映画レビュー『しあわせのパン』 映画レビュー『きみはペット/너... >>