ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

カメラとお散歩*東京スカイツリー

f0114146_2253773.jpg




学校が終わると塾へ直行する娘。帰宅までには十分な時間があります。
少し気晴らしにと、オットとふたりカメラを持って毎日あちこちへ。

今日は「東京スカイツリー」へ行くことに。
お天気の良い日は、家の近所からも見えるのですが
今日は「業平橋」まで足を運び、間近で見てきました。

f0114146_2262011.jpg

高いです。TVで見るのとは違って、思っていた以上の迫力。
ずっと東京タワーの方がいいなぁ~と思っていたけれど
こうして間近で見てみると、スカイツリーはスカイツリーの良さがある。

f0114146_22294491.jpg

浅草側に戻って、いつものこの位置から1枚。

この後は浅草寺へ行ったり、浅草界隈をウロウロ。
やっぱり生まれ育ったこの町が好きだと、あらためて感じた一日。
今日もステキな時間を過ごすことが出来た事に感謝・感謝です。

* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。


       


[PR]
by Firstsnows | 2012-01-13 22:58 | photo diary
<< 映画レビュー 『ロボジー』 ぐりこ・や 「グリコのキャラメ... >>