ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

ぐりこ・や 「グリコのキャラメルクリーム」と「アーモンドチョコレートクリーム」

f0114146_13242573.jpg




いよいよ今日から娘も新学期がスタート。
我が家も通常モードになりますが
来週の今頃は入試だと思うと、今週も時間の流れは速そうです。

ところで2012年 まじめに更新すると宣言したわりに
前回の更新からほぼ1週間・・・(汗)
決してサボっているわけではなく、2012年は写真のQuality 重視で
納得のいく写真が撮れた時に更新します。と、追記しておきましょう。(笑)

さてさて今日の美味しい画像は、「ぐりこ・や」からの限定商品
「グリコのキャラメルクリーム」と「アーモンドチョコレートクリーム」
朝食にあれこれとスプレッドが並ぶと、幸せな気持ちになりますね♡

私の一日の元気は、美味しいご飯と家族の笑顔。
そしてお肌の元気は最近もっぱらこちらに頼り切り。ほんと優秀!
それにしてもアンチエイジングコスメって、なんでこんなに高いのでしょうねぇ・・・

さ、夫が帰る前にお掃除、お掃除。
今日も口角上げて頑張っていきましょ!
皆さんも良い一日を♪


* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。



f0114146_20451524.gif
 *お知らせ
前回告知しました「ストウ部企画」ですが
2012年より、場所をFacebookへ移し継続していく事になりました。
またお世話になりました皆様には、この場を借りて御礼申しあげます。
                          Sue



[PR]
by Firstsnows | 2012-01-10 09:45 | photo diary
<< カメラとお散歩*東京スカイツリー staubおうちでレストラン・... >>