ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

staub Cooking No.63 『豆乳プリン』

f0114146_8141659.jpg




映画「ちょんまげプリン」で、美味しそうだったのを思い出しまして
豆乳プリン作りました。素朴な味わいが、牛乳よりも美味。

レシピは、以前ストウブで作ったプリンを豆乳に置き換えたもの。
こちらをご参考にどうぞ。Cpicon ストウブ料理*プリン by Firstsnows

何せストウブを使えば、火にかける時間はたったの2分。
あとは放置したまま、、、というのが嬉しい。

今回もキャラメルタブレットを使っているので
キッチンに立っている時間はほんのわずか。
寒くなったので、本当にありがたいです。
キッチンは冷えるんですよねぇ~、、、、

f0114146_20451524.gif

さてさて、本日は素敵なご案内があります。

お世話になっているツヴィリング・ストウブ社のスタッフ様からご連絡を頂き、昨日TwitterやFacebookではご案内済みですが(アナウンス後「いいね」ボタンを押して下さった皆様、有難う御座いました。)

ツヴィリング・ストウブ公式フェイスブックがオープンしました。
ストウブ好きが集まるコミュニティ広場にと考えているそうです。

ストウブを持っている方も、ストウブは持っていないけど興味がある方も
「いいね」ボタンを押して、ストウブ公式Facebookページのコミュニティに参加しませんか。現在ストウブレシピを投稿する「フェイスブックキャンペーン」も実施中です。過去にブログで投稿したレシピでも可能という御連絡も頂きましたので、皆さんも是非投稿して下さいね。
http://www.facebook.com/#!/staub.japan

なをツヴィリング・ストウブ社のTwitterでは、様々な企画や情報も発信しています。Twitterも合わせてご覧になって下さいね。
https://twitter.com/#!/StaubJapon

***

ワタクシゴトですが・・・
わけあって私のTwitter@firstsnowsのアカウントは、今年いっぱいで閉鎖します。(現在はブログ更新のみで、チェックもほぼなしなので、@返信にタイムラグあり。)多くの皆様にフォロー頂き、ありがとうございました。すでに新しいアカウントでスタートしています。フォローはご自由どうぞ。
今後もどうぞ宜しくお願いします。
https://twitter.com/#!/felicesue



* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。


       


[PR]
by Firstsnows | 2011-11-22 09:25 | staub Cooking
<< 映画『アントキノイノチ』 staub Cooking N... >>