ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

紅茶の日

f0114146_2174250.jpg




紅茶ツウの人はご存じだと思いますが
11月1日は「紅茶の日」 
毎年のようにその由来をブログに書いているので
由来についてはこちらをご覧ください。⇒  

でも紅茶好きの私は、「毎日が紅茶の日」(笑)
いったい一日に何杯紅茶を淹れるだろうと思います。

「紅茶の日」の朝、紅茶が美味しく頂けるようにスコーン焼きました。
お気付きの方もいると思いますが、いつもの「狼の口」ではありません。

このスコーン、Afternoon Teaの30周年企画で9月に限定発売された
スコーンミックス粉で作ったスコーンなんです。
Afternoon Teaの人気メニューを自宅で簡単にがコンセプト。

Afternoon Teaのスコーンは、Take outも出来ないし
レシピも公開されていないので、是非定番化して欲しいなぁ♡



* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。



       


[PR]
by Firstsnows | 2011-11-01 08:39 | photo diary
<< 映画『フェア・ゲーム』 wishing you a s... >>