ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

wishing you a spooky night!

f0114146_8422628.jpg




今日はハロウィーンということで、かぼちゃの写真を。

クリスマスやヴァレンタインデーのように、なかなか定着しないハロウィーン。娘が小さな頃はあれこれしたように思いますが、最近はすっかりです。そもそも今年は受験一色でそれどころじゃないというのも本音。
それでも気分だけはと、娘のリクエストで今夜はかぼちゃのニョッキです♡

wishing you a spooky night!

f0114146_20451524.gif


f0114146_939247.jpg

さて10月も今日で終わり。今年も来年度のカレンダーが届きました。
2012年も勿論、書いて消してが出来る、ほぼ日のペーパーホワイトボードタイプのカレンダー。スケジュールがめまぐるしく変わる方にはおススメ。
⇒ http://www.1101.com/store/calendar/2012/white.html


f0114146_9573196.jpg

そして今日はもうひとつのおススメ品。
冬になると我が家のバスアイテムに加わる、ドイツのクナイプから
今年はこちらのバスエッセンス。特に「ハマメリス&カレンデュラ」はミルク色で甘い香りでお気に入り。お肌もしっとりします。

毎回同じことを言うようですが、朝気持ちの良い目覚めを促すには、質の良い眠りが大事です。その為にも就寝前のバスタイムはとっても大事。
ハーブの香りで、心身ともにリラックスは不可欠。
自分への一日の最後のご褒美は忘れずに。

* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。



       


[PR]
by Firstsnows | 2011-10-31 10:21 | photo diary
<< 紅茶の日 映画『ステキな金縛り』 >>