人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

天ぷら弁当

天ぷら弁当_f0114146_1021721.jpg




1週間ぶりのブログ更新です。1週間間隔になりつつある・・・(滝汗)
前回のブログ更新記事の夜、今度は娘が40度の高熱を出し
1週間も熱が下がらず、今日ようやく微熱に戻りました。
登校はDr.stopがかかり、来週から。
中学での皆勤賞は残念ながら逃してしまいましたが
これも仕方がないこと・・・

と言うか、そもそも私の健康管理が悪いせいで
細菌性肺炎になり、娘に移ったわけですから
これは私の大きな責任、受験生の母としては大失格です。

この時期だからこそ許されますが、今後は気を引き締めて
自分自身は勿論、家族の健康管理に努めたいと思います。


さて、更新記事。久しぶりのお弁当です。
お弁当作りも残すところ4回。
こちらも最後まで気合入れて作りたいと思います。


今日のメニュー

●天ぷら、いろいろ。
●いんげんの胡麻和え
●春雨の酢の物
●枝豆のご飯



天ぷらは残り物ではなく、朝揚げたもの。
少量を揚げるなんて、ちょっと贅沢な気もしますが・・・


* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。



       


by Firstsnows | 2011-09-22 10:50 | お弁当
<< 映画『うさぎドロップ』 ココットミニの器でグラタンとリゾット >>