ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

バジルフォカッチャ

f0114146_8434790.jpg




ご無沙汰しております。
なんと10日ぶりのブログ更新です。(汗)
この間、エキサイトブログでは「予約投稿」機能が追加されたらしい。
一番欲しかった機能だったので、これは嬉しいお知らせ。
更新回数が増えるかは不明ですが・・・(笑)

夏休みも終わり、今日から9月。
今月は我が家にとっても大事な月。
時間に追われることも多くなりそうですが、自分の時間を大切に
ゆとりあふれる日々を過ごせればいいなぁ、と思います。

さて今日の朝ごはん。「バジルのフォカッチャ」
バジルが微妙に余ったので、オーブンで乾燥させて砕いたものを
フォカッチャの生地に混ぜて焼いたものです。
良質なオリーブオイルに浸して食べると、これが美味しいんです!

f0114146_20451524.gif


今月予定していた「ストウ部TB企画」ですが
以前にも話した通り、諸事情により延期させて頂きます。
今後の開催に関しては、状況が落ち着いたころにと考えています。
またコメント欄も今しばらく閉じたままとなりますが
今後もElegance Styleに足を運んで頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。


* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。



       


[PR]
by Firstsnows | 2011-09-01 09:49 | パン・菓子・ドリンク
<< ココットミニの器でグラタンとリゾット うふプリン >>