ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

うふプリン

f0114146_943934.jpg




久しぶりにキャトル 柿の木坂の「うふプリン」を食べました。
最初に卵の殻つきプリンを食べたのは、かれこれ10年前。遠い目。

ネーミングの「うふプリン」の「うふ」は、フランス語で「卵」だそうです。
私は「うふふ・・・」の「うふ」だと思っていたのですが。(笑)
だって、このプリンを見ると「うふ♪」って気分になりますよね。

f0114146_955026.jpg

10個入りのパッケージだと、もう少し卵パックの雰囲気が出るのですが
何せこの日は冷蔵庫にあれこれデザートがてんこ盛り。
マンゴー1個、いちご2個、プレーン1個の合計4個をチョイス。
娘が2個食べたのは言うまでもありません。

f0114146_20451524.gif


生息地域(笑)がSNSサイトに移ってしまい
すっかりブログの更新ペースが週に1度になりつつありますが
私は相変わらず元気でおります。

週末からまるで秋のような肌寒さの東京ですが
明日からはまた真夏に逆戻りのようです。
体調管理に一番気を付けなければいけないときですね。
皆様もご自愛くださいね。

素敵な1週間を♪ 

* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。



       


[PR]
by Firstsnows | 2011-08-22 09:26 | photo diary
<< バジルフォカッチャ ラムレーズンの蒸しパン >>