ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

映画『カンナさん大成功です!』

f0114146_2354559.jpg




2007年、27本目の鑑賞作品です。


【あらすじ】
身長169cm・体重95kgのダイナマイトボディを持つカンナ。彼女は唯一の取り柄である美声と歌の才能を活かし、スター歌手の“ゴースト・シンガー”をしている。スポットライトのあたらない裏方でも、想いを寄せるプロデューサー・サンジュンに会える仕事を楽しみにしていたカンナだったが、偶然にもサンジュンの本音を聞いてしまう。「

監督:キム・ヨンファ
キャスト:キム・アジュン 、 チュ・ジンモ 、 イ・ハヌィ 、 キム・ヒョンスク 、 キム・ヨンゴン 、 ソン・ドンイル 、 イム・ヒョンシク
公開日:2007年12月15日
公式サイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/200poundsbeauty/

【感想】( ネタバレ要注意!)
激太りのカンナさん、とり得はその美しい歌声。それを生かして、ゴーストシンガーをしているが、プロデューサーに恋をし彼の心を射止めるために、全身整形に挑む・・・日本のコミックを、韓国が映画化したもの。整形国、韓国ならではの、ジャストフィットなストーリーです。(笑)とにかく笑って、泣いて、カンナさんやったね!と最後は笑顔になれる痛快コメディです。歌もすごく良かったです。


映画鑑賞評価 85点 

*Twitterやってます。閲覧、followお気軽にどうぞ♪ http://twitter.com/#!/firstsnows


* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます  m( __ __ )m

       


[PR]
by Firstsnows | 2007-12-15 23:05 | 映画レビュー2007
<< 映画『アース earth 』 映画『Little DJ~小さ... >>