ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

クイック冷や汁

f0114146_128512.jpg




最近ブログも夏休みモード、のんびりペースでスイマセン。
何かとバタバタしていて、昨日ようやく大きな山「三面」が終了
第一志望~第三志望校まで、全てA判定、OKが出ました。
親としてはまず第一段階、ホッとしたところです。
とは言えこの夏休みが勝負。親も子も引き続き気を緩めずに・・・

f0114146_11302932.jpg

今年は旅行にも行けないので、夜の時間帯を利用してディズニーシーへ。
家から30分、なんとも近場で申し訳ないくらいですが
それでも家族3人みな楽しい時間を過ごすことが出来ました。
やっぱり場所じゃない、家族でどうやって過ごすかが大事ですね。


さて本日のランチ「クイック冷や汁」です。
先日ご紹介した「Cpicon 節電水出し出し汁 」を使い、帆立の缶詰を代用した「な~んちゃって冷や汁」です。(笑)でも簡単で美味しいの。
以前にも話した通り、今月で冷たい食事やおやつは封印。あと少し楽しもう。

*Twitterやってます。閲覧、followお気軽にどうぞ♪ http://twitter.com/#!/firstsnows


* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます  m( __ __ )m

       


[PR]
by Firstsnows | 2011-07-27 12:17 | おうちでごはん
<< staub Cooking N... おうちでもんじゃ焼き >>