人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

映画『ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛』

映画『ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛』_f0114146_1327127.jpg




2008年、8本目の鑑賞作品です。


【あらすじ】
ペペンシー兄妹の治めた黄金時代から1300年の歳月が流れたナルニア国。かつて全能なる王アスランに祝福され、生きとし生けるもの全てが幸福に包まれていた魔法の国は、戦闘民族テルマール人に征服され、もはや存在しない。人間たちに迫害され生き残ったナルニアの民は森に逃れ、この暗黒の世界に再び光をもたらす者の出現を待ち続けていた。

監督:アンドリュー・アダムソン
キャスト:ベン・バーンズ、ウィリアム・モーズリー、アナ・ポップルウェル、スキャンダー・ケインズ、ジョージー・ヘンリー
公開日:2008年5月21日
公式サイト:http://www.disney.co.jp/narnia/narnia2/index.html


【感想】( ネタバレ要注意!)
もう、待ってました!第1章から、原作読んで待ってました。(笑)4兄弟のキャストが好き。王子なんていらん!と思ったけど、観終わると「意外といいかも」と。(苦笑)この物語、ずっと、ずっと話が続いていくのですがお話を覚えているうちに、是非続編をどんどん公開して欲しい。

映画鑑賞評価 80点 

*Twitterやってます。閲覧、followお気軽にどうぞ♪ http://twitter.com/#!/firstsnows


* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます  m( __ __ )m

       


by Firstsnows | 2008-05-21 13:26 | 映画レビュー2008
<< 映画『アフタースクール』 映画『スウィート・レイン~死神... >>