ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

お稲荷さん弁当

f0114146_1025778.jpg




久しぶりのお弁当記事更新です。

お弁当は毎日作っていたのですが、写真を撮る余裕がありませんでした。
娘の期末試験が終わって、すぐに今度は学力試験。
どちらも志望校を見据える為にも大事な試験ですから
朝は私も全力で、娘の為に時間を費やしていました。
親なんてこのくらいの応援しかできませんからねぇ。
昨日全ての試験が無事終わり、今日は少し朝の時間に余裕もあり
久しぶりにカメラをかまえました。

今日の愛彩弁sueさんは「お稲荷さん弁当」


今日のメニュー

●お稲荷さん ●野菜のフリッタータ ●薩摩芋の甘露煮
●ウィンナー ●塩ゆでそら豆&きぬさや



揚げさんと、薩摩芋さんは、昨夜のうちにコトコト煮込んでいたので
朝に作ったのは、野菜のフリッタータのみ。
最近、少しずつ手抜きの装いです。(笑)

そして・・・
チンが出来ないという理由で出番の少無い、まげわっぱのお弁当箱。
お稲荷さんならOKでしょう?と言うことで、久しぶりの登場でした。
いい加減、もうチン出来なくてもいいと思うんだけどね・・・

*Twitterやってます。閲覧、followお気軽にどうぞ♪ http://twitter.com/#!/firstsnows


* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます  m( __ __ )m

       


[PR]
by Firstsnows | 2011-07-06 11:07 | お弁当
<< Le Creuset Cook... 冷たい桃のスパゲッティ >>