ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

冷たい桃のスパゲッティ

f0114146_11191144.jpg




昨日の「すもも」に続き、本日は「もも」

スーパーで箱買いしてきました。
まだまだそこそこのお味だろうとかぶりつけば、これが甘い!甘い!
こんなに甘いのなら、2箱買えばよかったと思ったほど。

もうちょっと完熟の方がいいかなと思いつつ、やっぱり作りたくなりました。
「冷たい桃のスパゲッティ」フルーツパスタを作るコツは、パスタ少な目。(ひとり分50g位が適当な量。)でも桃は贅沢に丸ごと1個使っています。

f0114146_11335199.jpg

都内の有名某イタリアンレストランでも、超人気メニューで、予約が必要だとか。でも、Elegance Styleでは、3年前にすでにレシピをCOOKに掲載しています。おうちでも簡単に作れますので、参考になさって下さいね。 
Cpicon 桃の冷製スパゲッティ by Firstsnows

f0114146_20451524.gif


f0114146_1242351.jpg
庭の紫陽花の写真。スマホ撮影なので画像が悪いのはお許しを。

強い日差しの中でも、凛とした姿の紫陽花は、見習いたいこと多し。今まで以上に丁寧な暮らしを心がけよう。


本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます  m( __ __ )m 




[PR]
by Firstsnows | 2011-07-05 13:16 | おうちでごはん
<< お稲荷さん弁当 Le Creuset Cook... >>