ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

映画『ホリデイ』

f0114146_13373328.jpg




2007年、10本目の鑑賞作品です。


【あらすじ】
傷ついた心を癒すため、見知らぬ土地に旅立つ事を衝動的に決心したアマンダとアイリス。ネットを通じて知り合った二人は、ロスとロンドン近郊にあるお互いの家を2週間だけ交換する事に。こうしてロスからロンドンにやってきたアマンダは、同棲していた恋人と手ひどい別れをしたばかり。一方のアイリスは、片思いしていた同僚の婚約発表により失恋…。新しい土地で彼女たちを待っていたのは、美しい家と思い掛けない出会いだった。


監督:ナンシー・メイヤーズ
キャスト:キャメロン・ディアス 、ケイト・ウィンスレット 、ジュード・ロウ 、ジャック・ブラック
公開日:2007年3月24日


【感想】( ネタバレ要注意!)
ネットを通じて知り合った二人の女性は、ロスとロンドン近郊にあるお互いの家を2週間だけ交換する。方や田舎の小さな家、方やロスの豪邸。自分だったらどっちの家かな・・・と、想像してみてしまう。(笑)まあ、私の場合は、当然英国の田舎町、小さな家なんですけどね。本当にあるらしいホームエクスチェンジ。ここに恋のお話を添えて、甘く心地良いハッピーエンドが良かったです。


映画鑑賞評価 80点 

*Twitterやってます。閲覧、followお気軽にどうぞ♪ http://twitter.com/#!/firstsnows


* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます  m( __ __ )m

       


[PR]
by Firstsnows | 2007-03-24 23:35 | 映画レビュー2007
<< 映画『東京タワー』 映画『ナイトミュージアム』 >>