ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

映画『ダイハード4.0』

f0114146_12381013.jpg




2007年、16本目の鑑賞作品です。


【あらすじ】
不正にネットワークへアクセスするハッカーを利用して、政府機関・公益企業・金融機関への侵入コードを入手したテロリストがライフラインから防衛システムまでを掌握。サイバーテロによる激震が全米を揺るがす中、ジョン=マクレーンはまたも巻き込まれる。今回の相棒であるオタク青年と共に見えない敵と立ち向かう。


監督: レン・ワイズマン
キャスト: ブルース・ウィリス 、 ジャスティン・ロング 、 マギーQ 、 ティモシー・オリファント 、 メアリー・エリザベス・ウィンステッド
公開日: 2007年6月29日
公式サイト:http://movies.foxjapan.com/diehard4/

【感想】( ネタバレ要注意!)
ダイハードを観てきた人には、賛否両論ではありますが私は単純に楽しめましたね。昔のようなストーリーの面白さは、欠けているのはしかたないにしてもそのスケールと、不死身さは、グレードアップしている。(笑)どんなにピンチでも、死なないとわかっているし。(爆笑)


映画鑑賞評価 80点 

*Twitterやってます。閲覧、followお気軽にどうぞ♪ http://twitter.com/#!/firstsnows


* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます  m( __ __ )m

       


[PR]
by Firstsnows | 2007-06-29 23:35 | 映画レビュー2007
<< 映画『ドルフィンブルー フジ、... 映画『ラストラブ』 >>