ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

映画『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ』

f0114146_1223423.jpg




2007年、17本目の鑑賞作品です。


【あらすじ】
新米獣医が縄美(ちゅ)ら海水族館に赴任するが、彼の仕事は飼育係。自らしたい仕事とのギャップに翻弄する。ある日尾びれが突然壊死してしまった海水族館のバンドウイルカのフジ。フジをを助けるため、彼のとった行動とは・・・


監督:前田哲
キャスト: 松山ケンイチ、 高畑充希、 西山茉希、 池内博之
公開日:2007年7月7日


【感想】( ネタバレ要注意!)
本当の出来事を映画化したものらしい。人工尾びれを考え出し、その成功までには、本当に色々な苦労と多くの人の協力無しでは実現できなかったことだと思いますが最後はやっぱり「愛」ですね。


映画鑑賞評価 65点 

*Twitterやってます。閲覧、followお気軽にどうぞ♪ http://twitter.com/#!/firstsnows


* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます  m( __ __ )m

       


[PR]
by Firstsnows | 2007-07-07 23:21 | 映画レビュー2007
<< 映画『傷だらけの男たち』 映画『ダイハード4.0』 >>