ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

ふわふわ苺ミルク食パン

f0114146_10455945.jpg




オット出張の為お弁当が無いので、今日はパンの画像で。

食パン画像って単調になってしまいがち。
よく行く「ムーミンカフェ」で購入した型抜きで抜いてみましたよ。
ちょっとは可愛くて、美味しそうに見えるかしら?(笑)

今回使用したのは「cuocaふわふわ苺ミルク食パンミックス」
ネーミング通り、ふわふわに焼きあがるんですねぇ。優秀、優秀。
でもお味はちょっと・・・特に娘には不評でした。ほとんど食べない。

どことなく人工的な味がすると言うのが、私の評価。
やっぱり自分で作るものが一番と言うのが、私の結論。
あくまでも個人的感想ですので、あしからず。

f0114146_20451524.gif


今日のおまけ画像

f0114146_11462197.jpg


左 ムーミンカフェで頂いたブランチ風景。
右 北欧パン「スニフの黒パン」を購入。おうちでサンドウィッチ作りました。


今日の一言:私がTVを観ていた時代は、ムーミンの彼女の名前は「ノンノン」でした。ちなみに今は原作通り、フローレンスなのねぇ。

*Twitterやってます。閲覧、followお気軽にどうぞ♪ http://twitter.com/#!/firstsnows


* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます  m( __ __ )m

       


[PR]
by Firstsnows | 2011-06-30 11:54 | パン・菓子・ドリンク
<< 第5回 ストウ部活動日誌/st... 映画『アンダルシア 女神の報酬』 >>