ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

staub Cooking No.56 『ベビーコーンの蒸し焼き』

f0114146_104737.jpg




2年前のこの時期にレシピUPした「ベビーコーンの蒸し焼き」
考えてみればこのレシピ、フライパンで作るよりも絶対にstaub向き!

f0114146_1051823.jpg

新鮮なベビーコーンが手に入ったので、早速staubで作りました。
2年前にCOOKに掲載したレシピですが、フライパンをstaubに置き換えて
作ってみてくださいね。 ⇒ Cpicon ベビーコーンの蒸し焼き

f0114146_9143932.jpg

シンプルにお塩のみで頂くベビーコーンの蒸し焼きはとても美味。
staub調理なら、シャキシャキした食感はそのまま
自然の甘みもぐ~んと凝縮されていました。
水煮や缶詰では絶対味わえない美味しさですよ。

今年の夏は、とうもろこしもstaubで蒸し焼きにしよう♪

f0114146_20451524.gif

最近Twitterも悪くないなぁ、と思います。

素敵な言葉やつぶやきに出会えることも多く
日々心に「言葉の栄養」を吸収させてもらっています。

限られた文字数の中で、自分の気持ちを自分の言葉に乗せて流す。
簡単そうで、じつはとても難しい。こうしたつぶやき上手な方は、ブログを拝見しても魅力的な文章を書かれていることが多く、大変魅力的です。

なかなか全てのフォロワーさんのつぶやきを拝見する事は難しい状況ですが、素敵だなと思う方、話題の楽しい方、仲良しさんをリストにして毎日欠かさずチェックするようにしています。

TwitterもFacebookも、見えないところに落とし穴はいっぱい、危険も潜んでいるわけですが、常にフィルター感覚がまひすることのないよう、注意を払いながら楽しんでいこうと思います。


今日の一言:今日はレディ・ガガをフォローしよう♥ 

*Twitterやってます。閲覧、followお気軽にどうぞ♪ http://twitter.com/#!/firstsnows


* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます  m( __ __ )m

       


[PR]
by Firstsnows | 2011-06-24 10:45 | staub Cooking
<< 映画『東京公園』 夏はやっぱりカレーだね!ドライ... >>