人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

週末の丼弁当 エビフライの卵とじ丼

週末の丼弁当 エビフライの卵とじ丼_f0114146_14352817.jpg




昨日の「メガ盛り★焼きうどん弁当」
帰宅したオットの第一声は・・・
いつも通り「ご馳走様でした」
そのあとが何もないので、こちらから尋ねると

「美味しかったけど、焼きうどんはチン出来ないとね・・・」
そして「量はどうだった?」と聞くと
「上のおかずが多すぎかなぁ・・・・」と。

皆さんの想像通り、そして私の思った通りの回答でした。


今日の一言:今度「オンリー焼きうどん弁当」を作ってみようか?

週末の丼弁当 エビフライの卵とじ丼_f0114146_20451524.gif


さて、金曜日のお弁当です。
今日の愛彩弁sueさんは「エビフライの卵とじ丼」


今日のメニュー

●エビフライの卵とじ丼



週末のおかず1品弁当シリーズ。
今日はどんぶりにしてみました。
エビフライを卵とじにする丼の方が、天丼より好き。私が・・・(笑)


お弁当箱は、野田琺瑯のラウンド12㎝。
こんなにてんこ盛りで蓋閉まるかな?と心配になりましたが
これがちゃんと閉まるんだなぁ~。


*Twitterやってます。閲覧、followお気軽にどうぞ♪ http://twitter.com/#!/firstsnows


* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます  m( __ __ )m

       


by Firstsnows | 2011-06-17 15:04 | お弁当
<< クラーク夫人のフルーツミンスタルト メガ盛り★焼きうどん弁当 >>