ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

メガ盛り★焼きうどん弁当

f0114146_8513691.jpg




昨夜イタリア人の友達からメールが届き
「日本の家具を買おうと思うんだけど・・・」と、写真が添付されていて
見てみれば、どこから見ても韓国の家具。

かなり日本ツウの友人なんですがねぇ、区別は難しいかぁ・・・
さて、どうやって違いを説明しましょうか。面倒なので、渡伊して買い物に付き合うというのもナイスアイディアだと思う!(笑)

今日の一言:ちなみにこの友達、イタリア人の親友の元カレ(笑) 


f0114146_20451524.gif


さて、木曜日のお弁当です。
今日の愛彩弁sueさんは「焼きうどん弁当」


今日のメニュー

●焼きうどん ●海老フライ ●ソーセージ ●茹でたまご
●プチトマト ●アスパラのバター炒め ●アメリカンチェリー



今日もCpicon 節電水出し出し汁 を使って焼きうどん。

毎日小食すぎるくらいのお弁当ですが
麺好きのオットは、うどん1玉くらいは食べきれるはず!?I hope!

シーガルのランチボックス一面に焼きうどんを敷き詰めた上に
おかずもあれこれ乗せて、メガ盛り弁当にしてみました。
普通の成人男性にしてみれば、普通盛りだと思うけど。(笑)

さて帰宅したオットの反応は???


*Twitterやってます。閲覧、followお気軽にどうぞ♪ http://twitter.com/#!/firstsnows

* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます  m( __ __ )m

       


[PR]
by Firstsnows | 2011-06-16 09:56 | お弁当
<< 週末の丼弁当 エビフライの卵とじ丼 映画『星守る犬』 >>